RSS
Admin
Archives

特殊一次職よ永遠に

このブログはラグナロクオンラインsara鯖に生息する、特殊一次職をメインとするブログです。 臨時なんて言葉は知りません!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

菌ちゃん

Author:菌ちゃん
sara鯖に生息する特殊一次職をメインにまったり遊んでいる人のブログです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
特殊一次をやってみたい!と思われた方はポチポチお願いしますw
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2282位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
20
Category : レンジャー
課金しますたヽ(・∀・)ノ

何やらキチガイイベントやってるようですね。

お知り合いのRKさんがサイヴァリアか!ってくらいレベリングしとります。


負けじとこちらもレンジャー投入。


の前に…


スキルリセットしました(・∀・)ノ

罠を完全排除(笑)


自動狼で生きていく決心しました。


::more
2011.01
06
Category : RO
ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。

半年放置したら加護ちゃん見たいに話題になるかと


思ってませんけどね。

久々にRO ネタでも。

あ、携帯から更新なんで簡易ね!簡易!
::more
2010.08
25
Category : レンジャー
ご無沙汰です。携帯からです。

やっと96歳になったレンジャーさん。

ひたすら篭ってたのは異世界←↑。
エイムドでナーガ一確狩り。

::more
2010.08
06
こんにちは。スナイパーでした。

baguuu.jpg

7月29日、わたくしまんとちゃんはスナイパーからレンジャーへ転職しました。

砂期間7日間・・・orz

90なった~転職できる~(*>ω<)ノ

気がつけばポストをためらいも無くクリックしてました。

あ、上記SS明らかバグってますよねww

INTが-262でSPはもちろん0でしたw

このまま魔法くらったらどうなったんでしょうね。

最初はかなり悩みました。BS師になるか量産になるか・・・




が、JOBボーナスみて即あきらめましたw




DEX補正が少ない!STR補正が少ない!


INT補正がやたら高い!


ガンホーさんはどうしても罠師になって欲しいんでしょうね。


改良罠・・・高いもんね。







・・・


さて、現在のまんとちゃんはというと、




::more
2010.07
28
どうやら先日のメンテで新c実装されたみたいですね。


そんなことは全く気にもせず、普通に異世界オンラインしておりました。






・・・またドロップテーブルかわっとる;;



変更点は以下の通り。
::more
